元彼と復縁したいってなったらどれくらいの連絡頻度がいいの!?

 

復縁悩める子猫たちよ。すべては復縁のにゃん神様にゆだねなさい。

f:id:pentop:20160909175448p:plain

 

 

 

微笑んでくれたらうれしいです。はい。

 

もちろん復縁のにゃん神なんかじゃないので、安心してください。

こんなのに拝んでも何も返って来やしませんから。

 

 

 

 

 

本題に参りましょう。振り回されずについてきてください。

 

あなたが元彼とヨリを戻したいと本気で考えているなら、まず覚悟してください。

めちゃくちゃ大変なことです。

 

でも、無理じゃありません。

 

少しでも勝機があるなら攻めるできなのが恋愛なので、玉砕覚悟でも立ち向かうべきです。

ただし、特攻はいけませんよ。

あくまで、セオリーにのっとった手順で復縁作業をおこなってください。

 

今回は、「連絡の頻度」で展開していきます。

といっても、連絡を取ることがすべてといってもいいぐらいなので、これが上手くできるかできないかで結果はまるで変わります。

 

 

復縁をしたい気持ちがあるのは十中八九フラれたほうなので、振った側の気持ちを振り向かせるのが大前提です。

向こうはあなたほど気持ちがあるわけじゃないんで、もう一度ゼロから始めるくらいの考えでいきましょう。

 

 

じゃあ、考えましょう。

付き合っていないころのお互いの気持ちがわからない時のことを。

 

 

必至になって考えたはずです。どうしたらあいつはオチるのかと。

嫌われないように嫌われないように、でも自分の気持ちは遠回しに伝える、みたいな。

 

 

復縁することもそれと一緒です。

これがめんどくさいと感じるなら相手とヨリを戻すのは無理なので、きちんと決意を固めてください。

 

 

すでにそのつもりでいるなら話は簡単です。

ここから具体的な連絡の頻度を解説していきますので、見ていきましょう。

 

 

別れて間もないころなら・・・

連絡の頻度は別れてからの期間にもよります。

分かれて一ヶ月以内、本当に間もないころならしばらく時間を空けましょう。

そもそも今は連絡を取るタイミングじゃないです。

 

あなたがフラれている立場なら、きっと相手はあなたへの気持ちは褪せ始めています。

よりひどいケースだと、いつでもヤレる女ぐらいに考えているパターンもあるので、自分を安売りしないためにも、今はグッとこらえて連絡を取るのは我慢してください。

 

 

別れて半年以上1年以内なら・・・

半年以上1年以内の時間が経過しているなら、別れた時の嫌な雰囲気はとうに薄れているので、動き出すのにはちょうどいいタイミングです。

 

ただ、振られたパターンなら、あくまで冷静にアプローチをしかけましょう。

あなたのことが好きになるまで、辛抱強く「定期的な、でもしつこくない頻度」の連絡をとっていきましょう。

 

「しつこくない頻度」は、連絡を取り始めたころなら1ヶ月に1度、半年くらい連絡をとっているなら2週間に1度ぐらいのペースでいいです。

 

ただ、復縁も恋愛なので、駆け引きは非常に大事です。

 

押してばっかじゃなくて、たまには相手の連絡を待つようにしてください。定期的に連絡がきている人間からぱたりとコンタクトが途絶えたら、無意識に不安になるものなので、何度かあなたから連絡を送ったのなら、1ヶ月2か月放置してみてもいいでしょう。

 

そこで連絡が来たらほぼほぼあなたに意識が向いてきているので、あとは頃合いだなと思ったタイミングであなたの気持ちを伝えてあげてください。

 

ただ一つ!!

復縁作業をしている間は、あなたの自分磨きの時期でもあります。

何で別れたのか、原因をしっかり究明して、同じ轍を踏まないように備えておきましょう。

 

復縁することはひとまずのゴールですが、一番は関係がずっとつづくことですよね?

あなたの好きな気持ち以上に彼氏を好きにさせて、今度はあなたが振るくらいのスタンスで行きましょう!!

 

f:id:pentop:20160909183622p:plain